失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

8月26日〜9月1日までの食事記録

8月26日 水曜夜

ピーマンとソーセージの塩炒め、ポテトサラダ、ご飯、トマトスープ

しんどかったので残り物をちまちまと。


8月27日 木曜夜

キーマカレー、ポテトサラダ

カレーは冷凍、ポテサラは残り。


8月28日 金曜夜

玉ねぎと豚肉の生姜炒め、長ネギのコンソメ煮、海苔スープ、ご飯

f:id:unlace:20150828202606j:plain

玉ねぎがそろそろヤバイので消費。

長ネギのコンソメ煮は昨日なに食べた?でシロさんが作ってたのを真似っこしてみたんですが、イマイチ。シロさんウチ来てくれ〜。

味噌汁作る気力がなかったので汁物は簡易版。


8月29日 土曜夜

カルボナーラ、長ネギのコンソメ煮、冷奴

カルボナーラは冷凍、あとは残り物を消費したので統一感のない感じに…


8月30日 日曜夜

玉ねぎとツナの和風パスタ、冷奴

f:id:unlace:20150831000145j:plain

玉ねぎ消費と、ポン酢味の何かを食べたかったのでこうなりました。

割と美味しかった。


8月31日 月曜夜

キーマカレー、きゅうりとツナのマヨ和え

冷凍とお弁当の残り


9月1日 火曜夜

外食!

初めて行く立ち飲み屋さんへ行ってみたらなかなか美味しかった。

お気軽に立ち寄るにはちょっと遠いけどまた行きたい。

食べ損なったものもあったし、日本酒の種類が多くてよかった。


今週はどうにかお弁当毎日作れました。

冷凍食品に一部たよりはしたが…耐えた〜。

来週も頑張ります。