失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

19日〜25日までの食事記録

19日 木曜夜

餃子、もやしナムル、ごはん、シジミの味噌汁

f:id:unlace:20150224162904j:plain

 

20日 金曜夜

煮込みうどん、おじや

彼のお宅でご馳走に。写真ありません。

 

21日 土曜夜

つけ麺

職場近くの人気ラーメン店にて。写真ありません。

 

22日 日曜夜

また餃子、もやしナムル、ごはん、シジミの味噌汁

f:id:unlace:20150401150651j:plain

 

23日 月曜夜

友人と飲み

馬肉居酒屋で馬刺し♡

その後立ち飲み屋で一杯飲み直し

馬刺し美味しかったー

 

24日 火曜夜

餃子、冷奴、ごはん、たまごスープ、食後にみかんひとつ

f:id:unlace:20150401150707j:plain

餃子消費週間です。

この日でなくなりました。

 

25日 水曜夜

湯豆腐、ご飯

 

f:id:unlace:20150225235332j:plain

実家から貰った白菜が萎びてきてたのと、ベーコンの賞味期限がだいぶ過ぎてたのと、もう何もしたくなかったのが合わさって、テキトー湯豆腐になりました。

ポン酢で食べればなんでも美味しい♡

 

この一週間は餃子ばっかり食べてますね。

冷凍庫がいっぱいになってきたので、とりあえず賞味期限順に消費していこうと思います。

計画性をもたなきゃね。