失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

給料日♡

こんばんは。

だいぶ暖かくなってきましたね。

寒がりの私にとってはありがたいことです。

早く夏来い!!


そんな本日は待ちに待った給料日でした♡

2月のお給料は、25万くらい🎶


私は雇用形態がちょっと変わっていて、とりあえず税金とかが天引きされないので、ここから諸々払わなくてはいけません。

ので、世間的に多いのか少ないのか…??


交通費1万

家賃4.3万

健康保険が2.5万くらい

公共料金(電気、水道、ガス代)合わせてだいたい1万ちょっと

冬は高くなるー(。-_-。)

暑いのは我慢出来ても寒いのは耐えられないからね…

年金はどかっと前納したのでまだ今月は払わなくていいはず…?

市民税も。


で、こんだけ払うと、ザックリ11万ほどが消えて、残り14万

そしてそして…カードの引き落としが今月ヤバくて、たぶん10万くらい落ちます…。

残り4万


んじゃ、2万貯金して2万で今月は暮らしていこう…!

貰いたてなのに苦しい気持ちになりました。

節約しなきゃ。