失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

4月3日〜10日までの食事記録

4月3日 金曜夜

K氏のお宅でご馳走に。

美味しかったです。

全然自炊しないな、私。


4月4日 土曜夜

ガーリックトマトソースパスタ、トマトと豆腐とワカメのサラダ

f:id:unlace:20150404225355j:plain

机が散らかり放題なのを誤魔化すべくデコってみました。笑

ご飯自体もザ・手抜き。

どうしても洗い物増やしたくなくて…パスタは和えるだけのソース使いました。

明日人に会うのに大蒜たっぷりにしてしまった…


4月5日 日曜夜

外食。餃子と豚肉の煮込み。


4月6日 月曜夜

野菜煮込みうどん、トマトと豆腐のサラダ

f:id:unlace:20150407002618j:plain

ちょっと体調が悪かったので残り野菜とうどんを一緒に煮込みました。

トマトのは土曜に適当に色々混ぜたのが割と美味しかったので。


4月7日 火曜夜

居酒屋

が、胃痛が酷くなってきてほとんど食べられず。


この後胃痛が酷くあまりきちんと食べられませんでした。

来週からまた記録再開します。