失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

残りパン粉で蒸しパン♪

賞味期限間近のパン粉の消費をどうしようか悩んで色々とネットで検索していて…

recipe.rakuten.co.jp

かなりお手軽な蒸しパンのレシピを発見したので、早速試しに2つだけつくってみました♪

↓結果

f:id:unlace:20150422181626j:plain

形は悪いですが…ほんのり甘くて美味しかったです。

色々アレンジききそうなのでまた時間のある時に作ってみようと思います。

ただ、ビニール袋に入れてせっせともみもみしていたらビニール破れてしまってちょっと悲惨なことに…笑

今度からボールでやりますー。

 

 

そしてー、今日はモニプラさんでこちらに応募してみました。 

monipla.jp

 

冷凍食品も最近は美味しいですよね。

もう何もしたくねー!って日は本当助かります。

当たるといいな。

ピザとカレーピラフが!!食べたい!!!