失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

待ちに待った♡

給料日♡

今月は25日が土曜なので金曜に振り込まれました。

ありがたや。


今月から家計簿つけはじめました。

本当は1日スタートにしたいけど思い立ったが吉日ですし給料日の25日スタートにしました。

今月だけ25日から5月31日までにして6月から1日スタートにしてもいいかな…

今月は食費を1万に抑えたいと思います。

何故かって…ストックもたくさんあるし!

このストックの賞味期限がパラパラ…パラパラ…と迫ってきている。

溜め込みすぎるのが私の悪い癖です(。-_-。)

なんだか冷蔵庫もキッチンも頭の中もごちゃごちゃしてきたので、一旦ゼロにしたい!

そしてもうひとつの理由は、カードの支払いがもうすでに8万超えているのです〜(゚o゚;;

お金が純粋にないよねー。

そんなわけでストック食べよう運動&外飲み禁止継続中。