失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

4月21日〜27日までの食事記録

外食だったり人の家で食べたりでほぼ写真なしですが。

レストランで写真撮るの恥ずかしくてなかなかハードル高い…


4月21日 火曜夜

前から行ってみたかった、ちょっとお高め中華♡

いい油使ってんなーって感じで後味スッキリ、美味しかった♡

またお金貯めていこー!


4月22日 水曜夜

焼きうどん+餃子


4月23日 木曜夜

煮込みうどん


4月24日 金曜夜

ツナマヨおにぎり、レーズンパンひとかけ。

お昼ご飯お腹いっぱい食べたらあんまりお腹空かなくてお昼の食べ残しを消化しておしまい。


4月25日 土曜夜

くたびれすぎて食欲も湧かなかったのでお湯注ぐだけの春雨スープ

f:id:unlace:20150426142352j:plain

インスタントのスープ系のストックも消費しなきゃなー


4月26日 日曜夜

小松菜混ぜご飯、春雨スープ

f:id:unlace:20150427090145j:plain

色々してたらくたびれて(また)質素ご飯…。

これで春雨スープ食べ切りました!

次にやっつけるべきは…12食入りのインスタント味噌汁とめかぶ


4月27日 月曜夜

豆乳クリームパスタともやしナムル。

作ってくださったのが、めっちゃめちゃ美味しかった♡

再現したいけどそんな才能ないす。


振り返ると自炊してなさが浮き彫り。

在庫消化に勤しみます!