失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

4月28日〜5月4日までの食事記録

今週もほぼ自炊してませんが。

写真がない日は外食か、人と一緒の時。


28日 火曜夜

なし

日中、自分にしては行動的だったので疲れすぎて帰って即寝てしまった。


29日 水曜夜

しめじと卵のオイスターソース炒め、もやし炒め、ごはん、トマトの味噌汁


30日 木曜夜

炒飯、味噌汁


5月1日 金曜夜

握り寿司、麻婆豆腐、冷麦

お寿司特売だったので、買っちゃいました♡


2日 土曜夜

ほうれん草とベーコンのバター炒め、ごはん、味噌汁(+めかぶ)

f:id:unlace:20150503022415j:plain

バター炒めは好物なんですが、味が濃すぎた…白ご飯とお茶で乗り切った感じです。


3日 日曜夜

外食。

外飲み禁止と言いつつ、久々に地元へ戻ってきた人と会ったのでご飯行きました。

やっぱりお金かかるけど、楽しかったからOK☆


4日 月曜夜

焼きそば、味噌汁(+めかぶ)

f:id:unlace:20150504223834j:plain

ストック消費に勤しんでます♡


宅配野菜の残り→春キャベツ、新玉ねぎ3つ、人参2本、カブ3つ、ピーマン3つ!

ヤバイねー

手慣れた主婦の人とかならパパッと美味しく調理しちゃうんでしょうな…

がんばります!!