失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

なんか健康に良さそう

というぼんやりとしたイメージで、

f:id:unlace:20150507092903j:plain

万田酵素プラス温のお試しを取り寄せてみました。f:id:unlace:20150507092929j:plain

確かに色々入っててからだによさそう。曖昧。


でも口コミをチラチラ読んでみると、

まずい

口に入れた瞬間まずい

まずい

と散々な…


恐れをなした私は

f:id:unlace:20150507093110j:plain

ヨーグルトに混ぜ、

f:id:unlace:20150507093128j:plain

さらに上からアプリコットジャムをぶちかけるというヘタレな頂き方を致しました。

見た目はどんどんグロくなっていってますが…。

お味は…確かにちょっとクセのある味かな?

でもこんだけ誤魔化しゃ、なんてことないというか、別に単体でも大丈夫かも〜♪くらいの味でした。

ちょっと赤味噌?みたいな味?かな?


一緒に入ってた紙に、

食べることで調子が良くなってきた!

と感じながらお召し上がり下さい。

みたいな事が書いてあってちょっと笑いました。

それってプラシーボ効果

いやいや。


一週間食べてみます♡