失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

6月11日〜17日の食事記録

6月11日 木曜夜
豚肉と茄子の梅和え、ごはん、みそ汁(+めかぶ)、冷奴

f:id:unlace:20150611225126j:plain

疲労回復をそこはかとなく意識してみたもの。

失敗だったのがレンチンご飯を使用したこと…億劫でも炊くべし!晩御飯の幸せ度が全然違う!!

カレーとかの時はそんなに気にならないんだけどなぁ…


6月12日 金曜夜

そうめん、冷奴、納豆卵かけご飯

三回に分けてポロポロと食べた。ので写真はないです。


6月13日 土曜夜

ハンバーグ(失敗)、玉ねぎと人参のマリネ(失敗)、プチトマト、ごはん、海苔とめかぶのスープ

f:id:unlace:20150613205622j:plain

今日はさすがに写真を載せるのを躊躇った。けどまぁ載せる。別にいつもたいがいだし。

何故こんなボロボロになったのか…敗因はだいたい分かってるのです。

いつの日にかリベンジ。

あとマリネね…初めて作ったけど、よく考えたら食べるのも初めてなのでこれで正解なのか分からない。

そんなに好きじゃないってことだけ…いや美味しいのは美味しいんだろな。

これもまたいつの日にかリベンジ…。


6月14日 日曜夜

外飲み


6月15日 月曜夜

旅館でご飯♡


6月16日 火曜夜

うどん


6月17日 水曜夜

きのこパスタ

f:id:unlace:20150618212206j:plain

はいはい、レトルトレトルト。


誕生日付近だったので色んな人にお祝いしてもらいました♡

なのでほとんど家で食べてないです。

来週もそうなりそうな予定です。