失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

6月4日〜10日までの食事記録

6月4日 木曜夜

麻婆豆腐、ごはん、みそ汁


6月5日 金曜夜

カレー、冷奴

f:id:unlace:20150606001403j:plain

まーたうたた寝してたのでレトルト。卵流れてしまった…

辛い!!卵でマイルドにしてちょうどよかった。


6月6日 土曜夜

ラフテーのっけ丼、味噌汁(+めかぶ)

f:id:unlace:20150607000941j:plain

自分土産のラフテーが食べたかっただけの手抜き。

彩り悪すぎるけど美味しかったー(ラフテーの力)

一応肉の下に玉ねぎがいます。野菜摂取。


6月7日 日曜夜

卵かけご飯


6月8日 月曜夜

島らっきょの天ぷら・サラダ・塩漬け、ラフテーごはん、味噌汁

沖縄祭りです♡


6月9日 火曜夜

ピーマン肉詰め、ごはん、みそ汁(+めかぶ)

f:id:unlace:20150609232649j:plain

ずっと作ろう作ろうと思いつつちょっと面倒で先延ばしにしていたピーマン肉詰め。

案外簡単だった。ピーマン大好き♡


6月10日 水曜夜

茄子のみぞれ炒め、ごはん、みそ汁(+めかぶ)

f:id:unlace:20150610223032j:plain

賞味期限切れのレトルトパウチ使わなくちゃと茄子が安くなるのを待ってたのです。


祝☆宅配野菜使い切りましたー!

やっとかよって感じですね。いやーよかったよかった。