失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

5月28日〜6月3日までの食事記録

5月28日 木曜夜

そうめん

f:id:unlace:20150529004650j:plain

もー疲れ果ててめんどうだったのと昨日までの暴飲暴食をリセットする為に。

ザルから直接失礼。せめてものゴマとネギin。

おやつに自分みやげのサーターアンダギー♡

f:id:unlace:20150529010003j:plain

国際通りの商店街で250円でした。

素朴な甘さで美味しい♡♡♡

ただ、黒糖よりプレーンの方が好きかも。


5月29日 金曜夜

なし

疲れて寝てしまいました

少しでもなんか食べないとな…


5月30日 土曜夜

ミートソーススパゲティ

f:id:unlace:20150531014320j:plain

レトルト!

休み明けはしんどい〜


5月31日 日曜夜

トマトソースのごはん

ご馳走してもらいました。めちゃ旨。


6月1日 月曜夜

焼肉♡

友達が予約してくれていました。

美味しかったー


6月2日 火曜夜

カブと挽肉のケチャップ炒め、ごはん、みそ汁(+めかぶ)、冷奴

f:id:unlace:20150602222944j:plain

カブは本当は豚肉と合わせてキムチ炒めにしようと思ってたんですが、ぼさっとしてて間違えて挽肉を解凍してしまったので急遽味付け変えました。

なんとなくでやったけど案外美味しかったので良し。

めかぶがなかなかなくならん…!


6月3日 水曜夜

カルボナーラ

f:id:unlace:20150604013900j:plain

ご飯食べる前にうたた寝してしまって夜中に目覚めたので和えるだけのパスタソースで。

食べずに寝ると次の日酷い貧血が待っているのをこの数ヶ月で学んだので意地でも食べます‼︎

寝る準備整うまでは横にならない、強い意志を…持てればいいなぁ…


旅行に行ってからこっちグズグズです。

来週からはまた頑張りたい…!

宅配野菜の残り→ピーマン3つ‼︎