失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

5月19日〜24日までの食事記録

写真がない日は人の家にお邪魔してる日


5月19日 火曜夜

にんじん・キャベツ・鳥肉のマヨポン炒め、ごはん、大根おろし、冷奴、味噌汁(+めかぶ)

f:id:unlace:20150520001804j:plain

上下に黒い帯入っちゃった

マヨポン炒め、めちゃくちゃ適当に作った割に美味しかった。

マヨネーズ様は神様ですな。


5月20日 水曜夜

マグロの漬け丼、冷奴、味噌汁、胡瓜の和え物


5月21日 木曜夜

なし

疲れて寝てしまいました。


5月22日 金曜夜

キャベツと人参の胡麻味噌丼、コンソメスープ、冷奴

f:id:unlace:20150522232648j:plain

野菜消費メニュー なので味付けが違うだけで丼もスープも摂取してるものは同じ。笑

もっと言えば月曜ともほぼ同じ。

これでいーのか…


5月23日 土曜夜

餃子、とろろごはん、味噌汁、冷奴


5月24日 日曜夜

大根ツナサラダ、ごはん、味噌汁(+めかぶ)、大根おろし

f:id:unlace:20150525004021j:plain


月曜から2泊で遠出するため今週はここまで。

家をあけるので余計切羽詰まって野菜の消費に勤しみました!

宅配野菜の残り→カブ3つ、ピーマン3つ

帰ってくるまでに傷んでませんように…(>人<;)