失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

7月2日〜8日までの食事記録

7月2日 木曜夜

串カツ

立ち飲み屋で!日本酒に合う〜♡


7月3日 金曜夜

ミートソーススパゲティ

f:id:unlace:20150704232738j:plain

レトルトですよ。しんどくて。


7月4日 土曜夜

エノキとハムのバター醤油炒め、ご飯

f:id:unlace:20150704232934j:plain

粗食…圧倒的粗食‼︎

バナナ豆乳で栄養を補給しようと目論んでいる。


7月5日 日曜夜

マルタイ棒ラーメン

f:id:unlace:20150706103342j:plain

日参してるごはんブログで度々登場するので一度食べてみたかったマルタイ棒ラーメン

冷蔵庫に具がなりそうなものが何もなかったので淋しいですが、十分美味しかったです。

これはリピるしか。


7月6日 月曜夜

餃子(茹で)、わかめごはん、冷奴、味噌汁(+めかぶ)

f:id:unlace:20150706222621j:plain

残り物消費とリハビリを兼ねて久々にちゃんとごはん食べた感じ。まぁ全部手抜きですけど。

最近本当ダメだね。

明日は休みなのでビール飲むよ!


7月7日 火曜夜

お好み焼き

f:id:unlace:20150707235440j:plain

色々してて疲れたので冷凍。

七夕でしたねー。今年は笹に短冊、あまり見ないなぁ。場所によるのかな?

願い事…健康で穏やかに生きていけますように。


7月8日 水曜夜

さごしの西京焼き、野菜のとろろ昆布煮、ごはん、冷奴、味噌汁(+めかぶ)

f:id:unlace:20150708212941j:plain

和定食っぽーい♡

野菜の煮物、あっさりしてて結構美味しかったです。簡単だしまた作ろう。


最近やる気ゼロ。

部屋もがっつり片付けたいけどなかなか捗らない。