失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

7月9日〜15日までの食事記録

7月9日 木曜夜

ゆずパスタ

f:id:unlace:20150711003307j:plain

またまた和えるだけのパスタソースで急場凌ぎ〜。

あと一食分しかないのでそれ終わったらしばらく買わないでおこう。(自戒)


7月10日 金曜夜

麻婆茄子丼、冷奴、味噌汁(+めかぶ)

f:id:unlace:20150711003512j:plain

食べ過ぎた。


7月11日 土曜夜

豚肉と野菜炒めのっけ丼、味噌汁(+めかぶ)

f:id:unlace:20150711214432j:plain

冷蔵庫の余り物を塩胡椒で炒めて炊飯器に残ってたご飯にのっけただけ。

やる気…。


7月12日 日曜夜

立ち飲み屋!

久々なような気がしてたけど振り返るとそうでもない。酔ったねー。


7月13日 月曜夜

おにぎりふたつ

f:id:unlace:20150717214338j:plain

出たよ……

お昼に買ったけど食べなかったコンビニおにぎり。


7月14日 火曜夜

握り寿司

実家に帰っていただきました。あ、スーパーのパック寿司ですよ。


7月15日 水曜夜

なし。

21時くらいに友人とお茶してたので特に晩ごはんは食べずでした。


最近お弁当作る気力すらない…。