失恋日記

家事スキルゼロの貧乏人が健康体と生活力向上を目指して、頑張ったりサボったりするブログです。

雨だなー

せっかく久々にお休みだと思ったら雨ですよ

台風上陸だと・・・ついてないなー

 

朝ごはん レーズンパンとヨーグルト

f:id:unlace:20150512130131j:plain

万田酵素の効果はまだ分かりません。そらそうか。

この後レーズンパンふたつ追加で食べました。

 

そう言えば、結構前の話ですけど、

プレモノ でヨーグリーナが当選したのでローソンで引き換えてきました。

f:id:unlace:20150512130034j:plain

引き換えた後に品薄で出荷停止とかなんとか・・・というニュースを知りました。

人気なのね、へぇー。ラッキー。

 

飲んでみた。

見た目は完全に透明でただの水ですね。

f:id:unlace:20150512130121j:plain

飲んだらちょっとびっくりです、ヨーグルトの味がしっかりするので!

ヨーグルト風味って程度じゃなくてちゃんと味がします。

でも乳飲料を飲んだあとの口に何か残るあの不快感はありません!

ヨーグルト味の水、それ以上でも以下でもないのですが・・・美味しい!

不思議~と思ってラベルを読んでみると、ホエー(乳の上澄みみたいなもの?)が入ってるみたいですね。なるほど。

ホエーは栄養価も高いそうで。いいですね。

銭湯に行く時によくお水は買うので今度からそういう機会があったらヨーグリーナにしてみようかと思います。

 

 

 

出かけようと思ってたけど雨だとめんどうですねー。

洗濯もできないし。

おしまい。